※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

ママ友からのLINE返信が遅くて困っています。役員活動で連絡が必要なのに、返信が遅くて不安です。相手の態度に疑問を感じています。

LINEぜんっぜん返ってこない、、、、


って、よくありますか??

幼稚園のママ友さんです、、
とにかくLINEの返信がないです、
サポート係といった役員を4人でしているうちの一人の方です。何か決めなきゃいけない事、報告事など、連絡し合ってるのですが、半日ならまだしも、普通に日をまたいでやっと返信がきます、、、
そのわりに仕切るタイプの人なので、よくわかりません、、
悪気はないんでしょうか、、
お互い子供がいるとLINEすらゆっくり返す暇がない時もあるのは理解できますが、、
毎回、一言もとくになくそんな感じなので、、
私が細かい事気にし過ぎですかね、、、
こちらは指示された事を報告した内容なのに、良くも悪くも既読スルー状態だと、なんなんだろう、、と思ってしまいます。
相手はバスなのでなかなか園では会えません。

すみません愚痴です。

コメント

もふもふ

報連相がなってませんね💦
私も幼稚園の役員をしていましたが、必ず密に連絡を取り合っていました。そして、誰一人として既読スルーはありませんでした。
その人の考え方かもしれませんが、こっちとしては迷惑ですよね💦

  • りんごママ

    りんごママ

    ですよね、、普通のプライベートなLINEなら話は別ですが、、役員の事なので。
    マウントみたいで嫌ですが、正直、社会人経験とかないのかな、、とか思ってしまいます。
    愚痴にありがとうございました。

    • 12月20日