※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

保育園用のお着替えは何枚ずつ用意しましたか?保育園用の服は西松屋の安い物ではなく、別のお店のものを検討中。トレーナー1枚1000〜1500円は高いでしょうか?

保育園用のお着替えは
上下何枚ずつ用意しましたか?

すぐ汚すし
本当は西松屋の安い物で揃えたいところですが
うちの子にはサイズ感もあまり合わず
伸縮性も無いように感じたので
別のお店の物で揃えたいのですが
そうなるとバースデーとかしかないですかね💦

普段着だと最近は
BREEZEを着せることが多いですが
保育園用にトレーナー1枚1000〜1500円って
高いですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着5まい、上3枚、下3まいと指定がありました。
1枚1500円は高いとわたしは感じます。
わたしは、しまむらで購入してます。

みけねこ・ω・ミ🎀

上も下も10着以上ずつはあるかなという感じです。
保育園用のものは1000-1500円くらいの物が多いです!
あまりにも安いものを買うとすぐ毛玉ができたり伸びたりするので
セールで次シーズンのを買ってます😊

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    保育園に置いてあるのは毎日の着替え1セットと各2枚ずつです!

    • 12月20日
2児のママ

2着ずつ入れてます!

ママリ

メルカリで300円でじゅうぶん!です。笑

はじめてのママリ🔰

保育園に常に置いておく3着
当日着て行く1着
洗濯している2着

くらいは毎日必要なので余裕を持って10着ずつくらいあります(ちょっと多いです😂)

保育園用の1500円のトレーナーが汚れたら少し[あちゃ〜]と思ってしまうので、高いなあと感じます。