コメント
rino・mayu♡mama
土曜日のお昼はサンドイッチにミネストローネ、果物🍎🍇です🎶
夜はすき焼きの予定です🥘
日曜日が我が家はクリスマス🎄を行うので、お昼は出かけ先で食べて、
夜はチキン、唐揚げ、コーンスープ、ツリーサラダ🥗、カプレーゼ、
ピザ🍕、ケーキ🎂を作ろうと思います😊💕
rino・mayu♡mama
土曜日のお昼はサンドイッチにミネストローネ、果物🍎🍇です🎶
夜はすき焼きの予定です🥘
日曜日が我が家はクリスマス🎄を行うので、お昼は出かけ先で食べて、
夜はチキン、唐揚げ、コーンスープ、ツリーサラダ🥗、カプレーゼ、
ピザ🍕、ケーキ🎂を作ろうと思います😊💕
「家事・料理」に関する質問
2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方! 夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨ 何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あ…
旦那が育休とるき満々です。 でもご飯作れない子供の面倒も対してみない、ただ仕事休みたいだけ ご飯朝昼晩ちゃんとみんなの作って掃除洗濯する気ある??ってきくと毎日ご飯作るのは厳しい掃除もルンバまわすけそれでよく…
結婚前提で遠距離してる彼氏がいて、 つい先日私の子供も連れて 相手のご両親にお会いしに行きました。 その時はなにも言われなかったのですが、 帰ってきてから彼氏が 『 主婦の勘なのか、料理しない子でしょ~』って 言…
家事・料理人気の質問ランキング
☆
たくさん手作りされていて尊敬します🥺コメントありがとうございます✨
rino・mayu♡mama
いえいえ、頑張ります😆💕