※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、キャラクターにこだわらず動物や絵本が好きなよう。絵本やメイクセットは管理が大変そうで悩んでいる。

来月で2歳の女の子がいるのですが、クリスマスプレゼントは何をあげますか??

特にこれが好き!というのはなく。キャラクターもこだわりなくて動物と絵本は好きみたいです。

絵本もいっぱいあるし子供用のメイクセットみたいなのも細々してて管理も大変だなーと思って悩んでます。

コメント

3-613&7-113

同じく来月で2歳の娘が居ます。次女は、アンパンマンに関心を持つようになって来たのでアンパンマンのピアノ絵本にしました。

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのピアノ絵本人気ですよね!
    上の子がなんでもすぐ奪うので悩みますー😭

• 12月21日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家は、上の子が幼稚園から景品として貰ってきたキャラ物ではないのがあるんです。それで上の子が遊んでると、下の子が強奪に行くので💦喧嘩防止に、決めました。

• 12月21日