コメント
なな
病院に連絡して下さい!
私も2人とも体外で、心拍確認前に多量出血しましたが、赤ちゃん大丈夫でした!
不安ですよね💦早めに診てもらいましょう!
なな
病院に連絡して下さい!
私も2人とも体外で、心拍確認前に多量出血しましたが、赤ちゃん大丈夫でした!
不安ですよね💦早めに診てもらいましょう!
「胎嚢」に関する質問
流産についてです。 悲しいことを思い出させてしまったら申し訳ございません。 同じような経験がある方がいらっしゃれば.. 現在9週ですが、8週の時に胎嚢が33mmあるのに胎芽がおらず、流産かもしれないので1週間後受診と…
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
一児のママリ
回答ありがとうございます。
ななさんも多量出血したのですね💦でも出産されたという事で少し安心しました😌
病院へ連絡したいと思います💦
なな
体外だと、薬で内膜をすごく厚くするので、自然妊娠より出血しやすいみたいです!
赤ちゃんの無事を祈ります✨
一児のママリ
ありがとうございます😌
体外だと出血しやすいって聞きますね👂
生理痛のような痛みを伴ってるのでとても心配ですが生命力を信じたいと思います!
なな
私もお腹と腰に痛みありました!
信じましょう!!
一児のママリ
あれから血の塊が出て腹痛がなくなり、これはダメだろうなと半ば諦めかけで病院へ行きましたが昨日見た胎嚢が今日も確認できました😭流れ出てしまったと思ったのでとてもホッとしました
このまま育ってくれるよう信じながら安静に過ごしたいと思います😌