※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
サプリ・健康

自律神経失調症?それとも想像妊娠?ずっと吐き気が止まらなくて昨日病院…

自律神経失調症?それとも想像妊娠?
ずっと吐き気が止まらなくて昨日病院から吐き気止めもらったのにそれでも気持ち悪いです😢

子供もう3歳なったものの二人目早く欲しいとか思ってないのですが(いずれ欲しい程度なのに)
妊娠中にあった
・お水を飲むと気持ち悪い(ジュースは大丈夫)
・ポテチなどを食べたくなる
・吐き気がする
・動悸、息切れがする
・ずっと立って活動していると気持ち悪い

というような、なんだか妊婦のような症状が3日前からありなかなか治らず困っています😞
自律神経失調症なのでは?!
と、病院で尿検査採血心電図にエコーにレントゲンとフルセットでしてもらいましたが、特に目立った数値がないと…心電図に多少何かあったらしいですが特出したものでもないと…細菌に感染すると上がる数値が上がっているから細菌系のなにかかかってるかな?とかそんな診断でした😢

最近ストレスがかかる事が多く、私としては自律神経失調症を疑っているのですが、先生は自律神経失調症とは判定しづらいものだと言われました(内科なのもありますかね)

あと念の為尿検査で妊娠しているか見てもらいましたが妊娠してませんでした。

そんなわけで困っています…。
長くなりましたが、私のような症状
同じようになった方おられますか?

コメント

どっちも経験してますよー😂
想像妊娠でも吐き気ありましたが生理きたらなくなりました!

自律神経失調症の時は吐き気どめは全く効かなくてずっとムカムカ気持ち悪かったです!ストレスから解放されたら徐々に落ち着きました!

• nar

nar

コメントありがとうございました🙏🙏

だから吐き気止め効いた感じがしないのかなと思ったらつら…😂となりました
    ストレスから解放されたら私も落ち着くといいのですが…
    ありがとうございました🙇🙏

• 12月20日