※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

2歳前後の女の子へのプレゼントについて相談です。キネティックサンドや人形+バギー、アンパンマン系かままごとセットなど、おすすめがあれば教えてください。

2歳前後の女の子へのプレゼント何あげましたか?
キネティックサンドとゆう砂遊びもってますか?2歳が部屋の中で遊ぶと結構大変なことになりますか?
バギーを押すのが好きなので、メルちゃんやポポちゃんの人形+バギーなども考えています。
あとは、アンパンマン系かままごとセット。
なにかおすすめありますか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

固まる砂系は大変な事になります。4歳と6歳の姉妹でさえ、与えて衣装ケースの中で遊ばせましたが、3分の1位こぼれ、結局掃除機で吸いました(´°ω°)チーン。
まだメルちゃんぽぽちゃんバギーのが良いと思います(*^_^*)。

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!
    砂遊びは好きなんですが、やはり砂遊びはお外ですね…笑
    砂遊び以外で考えてみます!

• 1月1日
☆ゆーちゃん★

キネティックサンドではなく
スナスナですが…

うちの5歳の娘は
毎回こぼします(・_・;)

掃除が大変なので
(掃除機プラス床拭き)
最近は出番なしです(-ω-;)

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!
    5歳のお子さんでもお掃除が大変な事態になるなら、2歳は悲惨ですね…笑
    砂遊び以外で考えてみます!

• 1月1日