※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬でもお外にお出かけしてますか?毎日寒くて公園に散歩に行きたくないで…

冬でもお外にお出かけしてますか?

毎日寒くて公園に散歩に行きたくないです😂
平日は週2回支援センター、週1回買い物、週1回で友達の家に行くor来てもらったりしてます。予定がない日は図書館くらいに少し出掛けたりしてます。
週末はららぽーとに行ったり、時々公園や動物園などに行きます。

本当は平日もお外で遊ばせてあげた方がいいですかね💦寒い冬、みなさんどうしてますか?

コメント

もな👠

散歩してますけど、寒いし短時間です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩してるんですね!
    子供は楽しそうなのですが、寒い中で私が後を追うだけが耐えられなくて😂

    • 12月20日
  • もな👠

    もな👠


    そこは厚着してきましょう!!!🙌

    • 12月20日
mochi

支援センター行ったりお友達と遊んだり、十分すぎるとおもいます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも遊ばせないと体力有り余っちゃって😂家のおもちゃよりも支援センターのが楽しそうだし、ってことで出掛けてますがめんどくさいなーと😂

    • 12月20日