※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

トミカをメルカリで格安出品し、値下げ交渉を受けても応じたが、購入者からの連絡がしつこく、評価が悪くなった。妊娠中で発送に1週間かかったが、不満を言われた。

トミカをメルカリで格安で出品して
更にお値下げ交渉されお値下げして販売し
(説明書がない様ですので〇〇円にして専用出品にしてくださればすぐ購入します等上から)
妊娠中につき1週間発送期間を設けて期間内に発送したにも関わらず発送する間、いつ発送されるか、何日に着くか
息子も楽しみに待ってるのでなどと
連絡しつこく、それでもいい評価にしたのに
何の確認もなく値下げ交渉だけして購入してきたのに
箱無しで残念でした…こちらの確認不足も悪いですが。と
悪い評価されました🫶😆
朝からはらたつぅぅぅぅ
クリスマスプレゼントにと思ったんだろうけどそれなら新品買ったれよと思うのは性格悪いですね😊笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うざすぎますね😂😂
トミカなんて安いもんなのにそれを更に値下げ交渉したやつをプレゼントって…
どんだけがめついんだという😂
なんかメルカリってそういう値下げしてくるくせに上から目線の人多いので出品しなくなりました😔

• ままり

ままり

ほんっっとに店でもそんな言い方して値切るんかよって言いたいです。🤣笑
    今月から売り始めたんですけどもう忘れ去りたいので私も辞めます笑😂

• 12月20日
はじめてのママリ

上から目線の値下げ交渉してきた時点でブロックしてます😅💦
そういう人と取引しても気持ちいい取引出来なそうなので、嫌だなと思ったら返信せずブロックした方がトラブル回避出来ますよ😌

• ままり

ままり

今月から売り始めたんですけどほんと治安悪すぎますね、勉強になりました😂笑

• 12月20日
うしねこちゃん

箱があるような画像で出品はしてないですか?
たまに元の画像を貼り付けてる方も多いので…

ありのままの写真だったのなら見てわかるのに残念でしたね😰💔
私ももし今後おもちゃとか出品することがあれば、きちんと箱無しと記載しようと思いました😉

• ままり

ままり

付属品一切無しと概要欄に表記して写真もあるものだけ並べてアップしてたので間違えようもないんですけど…🥲しかも説明書もないようですので〇〇円にしてと言われたので向こうも了解済みかと思ってました🥹

• 12月20日
ぴょん

メルカリに言ってみてはいかがですか?
最近メルカリ治安悪いんですよね🙄

• ままり

ままり

お問い合わせしてみたんですが双方の了解がないとと言われて…🥲もちろん相手が納得する訳もなく低評価のままです😂笑
    今月から売り始めたんですけどこんなにク〇客精神の方多いなんて…笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

やり取り段階でおや?と思う人はたいてい地雷なんですよね~🙃
そういう人は評価終わるまでドキドキします。
やばそうな人は評価終わったら速攻でブロックしてます🙃

• ままり

ままり

いやほんとですよね、勝手に値段決めて専用にしろなんて最初から危ない人ですよね😂主婦の方だしまぁ大丈夫かななんて思ったのが間違いでした🤣笑
    ムカつきすぎて速攻ブロックしました!!笑

• 12月20日
はじめてのママリ

んーにゃ、それは相手の方がセコすぎてドン引きです💧
私、よほどのことがない限り悪い評価つける人って異常だなって思ってます!
気分悪いですね😭
なんとか気持ち持ち直しますように。。

• ままり

ままり

やーー、ありがとうございます共感してもらえるだけでイラつきも収まります😭🫶🏻✨ありがとうございます♡

• 12月20日