※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニベアのハンドクリームで代用できるか知りたいです。届くまで不安ですが、ネットで注文しようと思います。

子供の保湿クリームがなくなりそうなんですが、この大雪ですぐには買い物に出られません😣
私が使ってるニベアのチューブのハンドクリームがあるのですが、代用してもいいものかわかりますか?😅
前にCMで赤ちゃんのほっぺに塗ってるのを見たような気がするのですが…💦
ダメそうならネットで注文しようと思います!
いつ届くかわかりませんが😓

コメント

ひまわり

やめた方がいい気がします💦

ナチュラルサイエンスとかロハコなら比較的早めに着いたと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりやめた方がいいですかね😅💦💦
    ワセリンがまだあるので今日はそれでとりあえず蓋をして凌ぎたいと思います😂

• 12月20日
うみ🐬

ネットで頼みつつ、少〜しだけ塗ってみるのはどうでしょうか?
もし湿疹とかできてしまったら、病院行こうにも行けないと思うので😭

ニュースで観ただけですが、すごい大雪ですよね😱
仕事の関係上、配達状況のお知らせが来るのですが、やはり遅れてますしね😞
どうか外出などは無理をなさらず🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ少し保湿クリーム残ってるのでチビチビ使いながら、最悪ちょびっと試し塗りしてみます😂

ありがとうございます😊
    家の前の除雪もまだできておらず、家から出られないので道路状況もよくわからずで😅💦💦
    先週注文してそろそろ届くだろうと思っていたコンタクトもまだ配達されてこない状況です😓

• 12月20日
3-613&7-113

旦那様は、お仕事行かれてないのでしょうか?

私なら、「ごめん💦この大雪の中、子供2人連れては買いに行けないから💦」てお願いしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除雪作業が間に合わず、旦那は徒歩で仕事に行きました😓💦
    田舎なもので徒歩で買いに行くには距離があって😭
    旦那が残りの除雪を帰ってきたらしてくれるとのことなので、車が出せる状況になり次第買いに行こうと思います!

• 12月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね💦小さなお子さん連れた上に、雪で大変だとは思います💦道中気を付けてください。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 12月20日