※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

保育園のクリスマスパーティーに子供をサンタコスさせていく予定の方はいますか?逆にしないという家庭もありますか?

保育園のクリスマスパーティーに子供をサンタコスさせていく予定の方はいますか?逆にしないという家庭もありますか?

コメント

ママリ

保育園がコスプレNGなので、いつもより綺麗めな格好をさせる予定です😊

はじめてのママリ🔰

我が家は、保育園のクリスマス会にサンタコスはさせないです🧑‍🎄˚✧

娘が行ってる保育園で、サンタコスしてる子今まで見た事ないです(´υ`)
先生方がサンタ帽被ったりはしてくれますが♪

その保育園によると思うので、毎年そのようにやられているのなら全然問題ないと思いますよ💞💞💞

るん

保育園から服装は自由ですが、サンタやトナカイなどクリスマスっぽい服装で来ても良いですよ、とお知らせが来たので、サンタさんの服装で行く予定です😊

毎年クリスマス会の日はサンタの格好してる子ばかりです。

さやママ

園からコスプレオッケーが無ければ、しないですね🥲

保育士してますが、ハロウィンのときなどもコスプレしてきた子数名いますが、一人でトイレも行けないから(ほとんどがオールインワン風のコスプレ)着替えたいと子どもも言ってて、みんな園に置いてある洋服に着替えさせて…手間がかかり、保育士からしてみたら大変でした。

園からコスプレ大丈夫って言われてるなら、コスプレして行っていいと思います☺️☺️☺️