※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子のほっぺ🍑ぼた餅
家族・旦那

毎週毎週来る実父について私達夫婦は共働きです。私の母に子供の事をお…

毎週毎週来る実父について

私達夫婦は共働きです。
私の母に子供の事をお願いする事も多々あります。
そんな母には感謝しかなく
旅行など一緒に行ったりと関係は良好です
ですが母と父は離婚していて
毎週毎週土日に父から連絡が入り
休みだから行くわー。と
私が仕事と伝えても「おかんも家いてるんやろ?」と、、、
主人と子供達だけで家に居る時も来ます。

私が電話出ないと主人に電話
主人が電話に出ないと娘に電話
娘も電話に出ないと母に電話をしてるそうです。

毎年年末年始には
泊まっていくわー。と、、、
そして勝手に私の兄家族などを呼んでます💦

まだまだ抱っこな子供も居るのに
私達と出かけたがります。

私の兄が居るのにそこには行かず
我が家に入り浸ったてます。

そして上の子が思春期なのか
凄く父を嫌ってしまってます。

今年の年末年始は
なんて言って断ろうかなぁ😩

コメント

はじめてのママリ

不謹慎かもですがコロナになった、又は体調悪くなったから来ないで。ですかね🤔

あとははっきり毎週は困る。せめて月1にして。と言うか😖