※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

産後1週間目、里帰りなしで過ごしてます。旦那が上の子と寝落ちしまし…

産後1週間目、里帰りなしで過ごしてます。

旦那が上の子と寝落ちしました。

下の子はさっき授乳したけど寝る気配ナシ💦
キッチンの片付け、洗濯物干しがまだ残ってる。
家事やらなあかんけど赤ちゃん置いたら泣くしなぁ。

寝落ちした旦那。
昨日夜中オムツやミルクしてくれてたし、起こすの可哀想かな?って一瞬思ったけど、寝不足なのは夜中までワールドカップの決勝観てたからやん!!!!

起こしていいですかね?😇

コメント

ままいまりん

起こしましょう😇😇😇

  •  ままり

    ままり

    起こしました😇😇😇
    これからもガンガン起こしていきます😂

    • 12月20日