※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

姉が出産控えてて、娘に早く赤ちゃん会いたいねー、遊びたいねーでも寒…

姉が出産控えてて、
娘に早く赤ちゃん会いたいねー、遊びたいねーでも寒いからまだお腹の中がいいのかな?って話をした時に
そういえば娘ちゃんはお腹の中で何してたの?
って聞いたら
んー、走ったりぴょんぴょん跳ねてぴょんぴょんぴょーーんって出てきたの
って言われた。

え、娘的にはぴょーーんだったの?
あなた陣痛来て高位破水したのに2日かかって全然出てこなかったけど😂


あと、誰も遊んでくれなかったから弟くんと遊んでたんだよ。とも言ってた🙄
あとはご飯とキャベツと人参と大根食べたって(笑)

本当の話か作り話か分からないけど
お腹の中が楽しかったみたいでなによりです🥰

コメント

やんぽん

うちの長女は
電車ごっこしてた、怖かった
と言っていました!
実際陣痛2日半、子宮口全開し
破水からの緊急帝王切開となり
生まれてきたら臍の緒を
たすき掛けのようにしていました。
それが縄跳びでするような
電車ごっこと表現したのかな?
って勝手に思ってます😁😊

ぴょんぴょんぴょーんは
笑いました😁💕