※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT16で陽性判定を受けており、明後日胎嚢確認の受診予定です。お腹の痛みが続いており、生理痛のような痛みがあります。ホルモン補充中で出血はないですか?皆さんもお腹の痛みはありましたか?

BT16です。
BT9で陽性判定貰ってますがまだ胎嚢確認してません。
明後日が胎嚢確認のため受診するんですが
お腹の痛みがずっとあります。
生理痛のような痛みです。

ホルモン補充してるので出血などはありません。
皆さんお腹の痛みありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛ありました😔
不安になりますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    稽留流産2回してるのでとても不安です。
    下腹部痛心配いらないとネットに書いてありましたが頻繁にあるので…

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はBT9に陽性判定を受け
    その日に薄ピンクの出血と
    茶オリがありました。
    翌日以降は出血はありませんでした。
    ※8w6dまでルナティス膣錠続けていました。

    クリニックからも
    下腹部痛は仕方ないことだから
    気にしないでと言われたので
    こればかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😔
    私も頻繁にありましたし
    子宮がつるような痛みもあったのでめちゃくちゃ不安でした😢

    • 12月19日