※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

コロナ感染したかも、、夫が昨日発熱、今日のPCRで陽性で、隔離はしまし…

コロナ感染したかも、、
夫が昨日発熱、今日のPCRで陽性で、隔離はしましたが本人は危機感もなく「そこまでする?そんなに除菌して意味ある?毛嫌いしなくてもよくね?」と隔離の意味が分かってるのかと思うレベルです。昨日も発熱後に抗原検査キットを買って検査したら陰性だったためか、マスクをしろと何度も言いましたが、多分私がいるところでしかしませんでした。食事の時間はずらして、私はずっとマスクしていましたが息子はマスクできないし感染してるかもしれないなあと不安です。そして、さっきから私は関節が痛み始めています…いつも熱が出る前は足がだるくなり関節が痛むようになるのですが、その兆候がばっちりでています💦

主人が悪いわけではありませんが、発熱後の行動が許せないし息子が感染していたら可哀想だし、自分が感染したら息子の世話ができるかなとか考えれば考えるほど悪いことしか浮かんできません。実家は遠いし義父は役に立たないし義母は亡くなっていていないし、周りに頼れる人は誰もいません。

今の体調を考えるときっと感染してるんだろうなあと明日がくるのが本当に嫌です。息子も私も感染していませんように。

コメント

🐣ぴよこ🐣

わたしは今絶賛、コロナとインフル両方かかってます。

うちも主人が先にコロナにかかってしまいました。
たぶんわたしが、病院に行くように言ってなかったらただの風邪としか思ってなかったっぽいです…

幸い実家の母に子どもは見てもらえてますが、
子供に感染していないか本当に心配です。。

何事もないことを願います。