※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

つわりがひどく、飴やガムも苦手で吐き気が続き、身体と精神的につらいです。

つわりが辛いです、、
食べづわりなどもありますがよだれづわりがひどくて😞
日に日に出る量も増えてる気がします、、
吐き出した瞬間からまたすぐ出てきてすぐ喋れなくなるほど
口に溜まってしまいます😞

飴を舐めたりガムを噛んだりしてるんですが
飴の味も苦く感じたりしてそれもダメになってきました…
もう吐き出すのを繰り返して我慢するしかないですよね😞
身体もきついですが精神的にもつらいです😭

コメント

ゆー

わたしもよだれづわりありました😭
本当にきついですよね💦
私は我慢してしまいましたが病院で相談してみてもいいと思います☺️

• さやか

さやか

地味なくせにつらいですよね😭
    一度相談してみようと思います😭

• 12月19日
  • ゆー

ゆー

ほんと地味なくせに食べづわりとか吐きつわりより私はキツかったです💦

つわりで先も見えないし辛いとは思いますが、お腹の赤ちゃんの為にもさやかさんの為にも休める時にたくさん横になって休んでください😭💗

• 12月19日
うに

私も二人とも酷いよだれづわり産むまでありました😭吐き悪阻より精神的にヤバく鬱手前でした、、
陣痛きた時やっとヨダレに解放される!から余裕で耐えれたくらいです。
本当に酷いならもう吐き出すしか解決方法はないと私はたどり着きました😭辛いですよね、、思い出して苦しくなっちゃいます😭

• さやか

さやか

本当毎日心折れてて病んでます😭
    わかりますー!!何よりよだれから解放される気持ちが嬉しすぎて😂
    数分放置すると水含んだ?!ってくらい溜まってしまうのでひどい方ですよね、、
    やっぱ吐き出すのが1番ですかね😞💦

こういう場で話聞いてもらえるだけでも嬉しいです!ありがとうございます😭

• 12月19日
  • うに

うに

本当に!吐き出した瞬間からじゅわじゅわくるしリスみたいにパンパンなってました💦
    うまく上の子と会話もできなくイライラしてました、、
    理解されないし精神的に本当に地味だけどやられますよね。。
    全然話聞きます😭本当に頑張ってなんて言いたくないですが、とんでもない可愛い子に会えるんで乗り気ってください😭

• 12月19日