※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊娠・出産

お腹が下がってから出産までの期間について教えてください。

明けましておめでとうございます❣m(_ _)m
今年もよろしくお願いします❣m(_ _)m

妊娠生活も終盤、臨月を迎え最近お腹が下がってきたなぁ…と感じています❣(*´ω`*)

年末年始にかけて、生まれてしまうんじゃないかと不安になりながら無事に新年を迎える事が出来ました❣❤(ӦvӦ。)

そこで質問なのですが…皆さんお腹が下がってきてからどれ位で出産になりましたか…?(´・ω・`)?

よし良かったら教えてください❣m(_ _)m

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

37wで少し下がったな〜と思ったら37w6dで産まれました😊💕

• as

as

♔ゆうゆう♚さん、コメントありがとうございます❣m(_ _)m

わかりやすく画像つけて下さりありがとうございます❣(*´ω`*)

わぁ❣
    下がってるの凄いわかりますね❣(ㆁωㆁ*)

下がってきてると気付いてから6日後ってなかなかのスピードで出産だったんですね❣(。>﹏<。)

私も気を付けたいと思います❣(๑´ڡ`๑)

• 1月1日
manatttan

あけましておめでとうございます🐣🐔

38wくらいから
すこーーーし
下がったかなぁーって思って
39w2dで生まれました!!

• as

as

まなたんままさん、コメントありがとうございます❣m(_ _)m

そして明けましておめでとうございます❣m(_ _)m

わかりやすく画像付けて下さりありがとうございます❣(*´ω`*)

やっぱりお腹が下がってきてから約1週間位で出産につながる?んですね❣(ㆁωㆁ*)

何だか今からドキドキしてきましたぁ〜❣(。>﹏<。)

しかも私は帝王切開での出産になるのでドキドキとビビリが混ざってます❣(;´Д`)(笑)

• 1月1日
  • manatttan

manatttan

お腹にいる時から
    大きい子だったんで、
    早く出てきてーってずっと思ってましたww

帝王切開なんですか??
    日にち決まってるんですか??

• 1月1日
  • as

as

まなたんままさん、おはようございます❣(*´ω`*)

うちは逆で少し小さめのベビーみたぃです❣(๑´ڡ`๑)

私は上の子(前夫との子)が32週で緊急帝王切開での出産だったので…今回(現在の夫との子)も帝王切開の予定です❣(;´Д`)

でも、まだ日にちは決まってないのでドキドキです❣(´-﹏-`;)

自然分娩なら自然に誕生日も決まるのに帝王切開だと親が誕生日を決めなきゃいけないから悩みます…❣(。>﹏<。)

• 1月2日
じゅんさん

あけましておめでとうございます🤗

同じ数週ですね(о´∀`о)

昨夜は、張りと痛みがあら
いよいよかな(о´∀`о)と思ったら
朝には、仕事の主人にあれやこれやで😅

痛みも遠のいちゃいました😅

お互いも少しで出産ですね🤗
元気な赤ちゃんに会いましょうね🤗

• as

as

じゅんさんさん、コメントありがとうございます❣m(_ _)m

そして明けましておめでとうございます❣m(_ _)m

同じ週数ですね❣(๑´ڡ`๑)
    臨月に入ってから毎日ドキドキしてます❣(;´Д`)(笑)

元旦からぉ仕事なんてご主人様大変ですね❣(。>﹏<。)

じゅんさんも上にお子さんが2人居るのにご主人様がお仕事って…めっちゃ大変じゃないですかぁ❣Σ(゚Д゚)❣

張りがと痛みがあるとの事なので、十分に気を付けて下さいね❣❤(ӦvӦ。)

お互いにもう少しで、ベビーに会えますね💖(ㆁωㆁ*)

無理せず頑張りましょうね💖(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月1日