※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ワンピースが好きで、クリスマスにプリンセス風の服を買いたい。普段着になる長袖のものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

女の子ママさん
最近ワンピースの洋服が好きです。保育園には着ていけないので、今持っている
ほとんどは、貰い物のワンピースで済んでます。

プリンセスみたいな感じとか、可愛らしい服を好むようになりました。なので、クリスマスに、一枚、こういう服を、買ってあげたいと思ったのですが、もったいないですか?笑

写真のものは、半袖ですが、長袖で、こういうプリンセスぽくて、普段休みの日に着れそうな服を考えてます。
また、おすすめあったら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこれ着てますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この辺りの服なら、着れますよね✨
    ネットで買いましたか?お店ですか?

• 12月20日
りんご

全然良いと思いますよ😊娘は外にきて行かない遊び用のプリンセスのドレス4着あります😅普段着れるのなら勿体無いことないですよ。ベビードール のものを着ているお友達います。後は、ベルメゾンのプリンセスエプロンも可愛いですよ。コロナでクッキング保育とかなくなっているのでお家でお手伝いの時とかに着るぐらいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子は、欲しがりますよね笑

ベビードールでも売ってるんですね✨今までは、普通の服しか見てなかったので、売ってるのは知らなかったです!ベルメゾンは、見始めると、欲しくなるものばかりです😍

• 12月20日