※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

旦那が友達と話して、半年間エッチしていないことを言われて悲しくなった。太ったからエッチしないと言われ、元々性欲がないことについても言われた。辛い。

旦那が友達と遊びに行った時に
「最後にエッチしたのいつなの?」という
話になったみたいです。

私はそーゆー話はしないのですが
旦那はよくするみたいで
私たちは最後にしたのは6月なのでほんとに
半年ぐらいしてません。

そして旦那はそのまま「半年ぐらいしてないね」って
言ったみたいです。

するとその友達夫婦が「え?まじ?ありえん!
なんでそんなにせんの?」ってゆーたみたいで
そしたら旦那が
「するせんのまえにこんなに太られたら
俺もやる気失せるし
やろうと思わんやろー」と言ったと言っていました。

私もそれを旦那から聞いた時
笑って誤魔化しましたが正直悲しくなりました。

やれないから悲しいとかではなく
私は元々性欲がないので別にそれはいいのですが
太ったから。という言葉が無限ループしてます。。

悲しくなりますよね、。こんなこと言われたら。
いくら夫婦でも。

コメント

ママリ

悲しい🥹でも、我が家も実際太って減りましたよ🤣2、3回断られましたw
ダイエットしたら戻りましたが、リバウンドした今また若干減ってはいます笑

なんならこないだライザップ行ったら?って言われました爆笑
あんま気にしてないです笑

はじめてのママリ🔰

え。。妊娠中ですよね!?太るなんて当たり前のことですよ😱誰の子がお腹にいると思っているのか!?

deleted user

失礼極まりないですね!!らいむさん妊娠されてますよね??
身体を張って2人の大切な大切な子供をみごもっている妻に対してそれは酷すぎる発言ですよ。
妊娠した時の太りやすさや
ホルモンの変化など旦那様はお勉強なさった方が良いのでは??何の変化もなくただ呑気に待っているだけで子供が出来る男には絶対言われたくない言葉ですよ。

はじめてのママリ🔰

え…らいむさん妊娠中ですよね?
体重は増えるけど妊娠してない時の太るとは違うの分からないのかな🤦‍♀️
旦那さんもですが、友達夫婦も失礼すぎます。
誰との子を命がけで守ってると思ってんだ😡!!!って旦那さんに言ってやりたいです😱

すもも。

らいむさんとお腹のお子様の為に
してないんだ〜だと素敵な回答なのに
太られたらって「ん?🤨」って感じですね。
太ったのではなく、大切な命授かってるんですが🙌🏻
って感じですし、わざわざ
妊娠中の奥さんに“太られたらやる気失せる”とか言わなくていいですよね。
照れ隠しかなんかで外で言うのは自由ですけど
悲しい通り越して怒りですね。