※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
妊娠・出産

つわりがひどく、1週間で4キロ痩せました。水分不足で不安です。クリニックで相談したが、頑張ってとしか言われず、痩せていっても大丈夫か心配です。

つわりがひどく、ここ1週間で4キロ近く(体重の5%くらい)痩せました。

体質的に吐きはしないのですが、あまり水分も取れてなく、トイレは一日2回です。

先日クリニックでつわりのことを話しましたが、頑張って、しか言われず🥲
このまま痩せていっても大丈夫なのか不安です💦

コメント

♡♡♡

水分取れてないなら点滴して貰った方がいいですよ😢💦ケトン体とか出なかったんですかね?😣点滴とかして貰えますか?とか言ってみた方がいいかもですね😣💦心配です…

• マリマリ

マリマリ

尿検査もなかったです🥲
    全然ほんとに、頑張れしかなかったので🥲
    多分また行っても何もしてくれないと思うと病院行けません😭

• 12月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

え!尿検査毎回ないんですか?😳もうこれはママりさんが受付で言うか、言いにくかったら電話でもしてみた方がいいですよ😣💦赤ちゃんも心配ですが、1週間で4キロも減ってるしママりさんのお身体が1番心配です😢

• 12月19日
  • マリマリ

マリマリ

確か、第一子のときは毎回尿検査ありましたね。
    今は引越して別の病院なのですが、、、
    これを機に勝手に病院変えてもいいのでしょうか🥲

• 12月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

絶対産院変えた方がいいと思います😰💦頑張りましょうって酷いです…十分頑張ってるのに…😢💦今後何があってもすぐ相談しにくいと思うので、お引越し先の産婦人科の口コミ見て転院しましょ🤰🏼💕

• 12月19日
  • マリマリ

マリマリ

ありがとうございます😭
    ほんとに死ぬ気でポカリ少しずつ飲んでいます😭
    年齢的にハイリスク出産なので、産院はほとんど選べないのですが、まずは今の状況乗り越えたいです😭

• 12月19日
ママリ

水分取れないなら点滴しないとですね💦!
何もしてくれないなら病院変えるべきです😣 水分取れてないと言ってるのに頑張れだけなんて、そんな病院で安心して産めません💦

• マリマリ

マリマリ

今の病院はクリニック(生理不順で通院していた流れで)で、いつかは産院にうつるのですが、
    この際勝手に病院変えていいでしょうか🥲

• 12月19日

病院変えましょ!

私も吐いた!
が、痩せない、、、
すみません失言だったら!🫣

• マリマリ

マリマリ

ありがとうございます😭
    早く生きた心地になりたいので病院変えます😭

• 12月19日

退会ユーザー