※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

息子よ。退院おめでとう。今日はパパも早く帰って来てくれるから、久し…

息子よ。退院おめでとう。

今日はパパも早く帰って来てくれるから、久しぶりに家族三人でご飯を食べられる😊

と、喜んでいたら「ピンポ〜ン」

インターホンのカメラを見て、一目散に玄関に走り出す息子

その後ろを追いかける私

玄関を開けると、近くに住む同級生の女の子が。

「○○(息子)くん。これあげる。
 元気になって良かったね。
 明日からまた学校一緒に行こうね。」と、お菓子の詰め合わせを息子に渡してくれた😊

「ありがとう」と、好きな女の子が来てくれたことを素直に喜ぶ息子

そんな息子を見て「この素直さ。本当に主人譲り」と嬉しくなった😊

23日の終業式までに退院できて本当に良かったね。

あと2日後に9歳になる息子

8歳の息子は確実に恋する喜びを知ったようだ。

コメント