※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
雑談・つぶやき

我慢しようと思ったけど、やっぱり無理!31日は実家でみんなで集まってご…

我慢しようと思ったけど、やっぱり無理!
31日は実家でみんなで集まってご飯を食べるようになってます。

途中、旦那がコンビニに行くと言い、
コンビニでお酒10本くらい買ってきました。
買うならスーパーで買ってこいと思うし、そんなに飲まないくせに買うし、私が母乳あげてて飲めないのわかってるのに一切気を使わないし、
せめて私にもジュース買ってきてくれるとかしてほしかったな、悲しかったな。
隣で酔っぱらって絡んでくるし、相手しないと逆ギレするし、酒臭いし、
息子の相手は私だし…
酔っ払いに息子を抱かせるのも嫌なんだけどね!😖

みんながご飯食べてても私は息子を抱っこで、なにもできないし、
美味しいものも私は最後の残り物だし、
22時には息子を寝かしつけ一緒に寝たよ。
なんか、辛いと言うか切ない

姉が途中息子を抱っこしてくれたり、
おばあちゃんからの、
厚着させなさい攻撃から守ってくれて助かった。
さすが先輩ママ💕
息子は、顔真っ赤で体温高いのに、大人の感覚で寒いとか決めつけないで欲しい😞

愚痴でした😅💦

コメント

el

きぃつかってほしいですよね~😪💔『雪見まんじゅうちゃんも ノンアル飲む?とかジュース何飲みたい?』とかさ😂さすがおねえちゃん✨そういう気配りできるのってやっぱ同じ思いした人じゃないとわからないのかな.. うちも実母 実祖母に『うわ~〇〇ちゃん 手つめたいー』とか言われます。うちの場合 厚着させろとかそういうんじゃなくて言ってるんだろうけどそれでも"じゃあどうしたらええねん"ってちょっとイラッとするわたし😱😱私も今日は娘と実家です(*ˊᵕˋ*)お互い今日は 楽しく過ごせますように..💕

• 雪見まんじゅう

雪見まんじゅう

なんですかねー。
    些細なことも積み重なるとイライラがはんぱなくて😅
    オムツ替えてるときに、いろいろ言ってくるし、

言うのは簡単!
    言うならやってよ!

と、みんな居るのに怒鳴っちゃいました💦
    みんなはご飯食べてテレビ見てゆっくりしてるのに、自分だけ取り残されたような気持ちになってしまって。

愚痴なのに、コメントありがとうございました✨

• 1月2日