※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

旦那様の成人式と誕生日が被らないで早く産まれてほしいです。会いたい!

ああぁぁぁぁあ早く生まれてくれえ!!!!!!
でも旦那様の成人式と誕生日(1月末)被らないでくれえ!!
はああ、、!!!でも会いたい!早く産まれてくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も今年成人です!
息子くんベストタイミングででてきてくれるといいですね👶🏻🤍✊🏻

• R♡

R♡

新成人おめでとうございます🥹🤍 実は私も成人なんです、、今年、、(笑)
    でもさすがに臨月で振袖着れなくて欠席ですwwwwwwww
    1月中旬に出てきて欲しいです😭💕

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R♡さんもなんですね🤍
    おふたりともおめでとうございます!臨月だと苦しいですよね🥲🥲わたしは今年3人目産んで来年成人式なのでそれまでにこのズタボロな体型をどうにかしたいです(笑)、、1月後半あたりだとでてきてもおかしくないですもんね✊🏻

• 12月20日
  • R♡

R♡

ありがとうございます😭💕💕
    産後ダイエット死ぬほど頑張ります、、🥲💞 一緒にがんばりましょ!!!!!🥹⭐️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

旦那の成人式!
若くて羨ましいで〜す😳😳
出産頑張ってくださいね!

• R♡

R♡

いやいやいやいやもう大変なことだらけです😭 ありがとうございます😭🤍がんばります!!!!!!!

• 12月20日