※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
産婦人科・小児科

鹿児島市で里帰り出産を考えています。県外在住のため、どこの病院が良いか分からず💦 最近出産された方、利用された病院の情報を教えてください。

鹿児島市で里帰り出産を考えています。
県外在住の為どこの病院が良いか分からず💦

もし最近出産された方いらっしゃったら、利用された病院の先生方の雰囲気やお料理、料金の事など教えていただけたら有難いです。☺️

コメント

あ~ちゃん

のぼり産婦人科で産みました。帝王切開で手出し5万ないでした。退院祝いで足形とミキハウスからのお祝いありました。おっぱいマッサージもしてもらえます

• まあむ

まあむ

ありがとうございます😭
    のぼり病院も口コミが良く、気になっていました✨
    参考にさせて頂きます!💕

• 12月19日
ちー

徳永産婦人科で出産しました。
平日の出産で 促進剤使用・無痛(和痛)分娩、経産婦だったので入院4日間、赤ちゃんだけ黄疸の治療のため1日追加で入院して手出し4万ちょっとでした。
赤ちゃんの追加入院分は後日の保険証持参したら 保険診療になるので差額返金と言われているのでもうちょっと安いと思います。

入院中はご飯も毎食おいしくて✨お祝い膳・アロママッサージあり、退院祝いで好きな品を選べるカタログをいただきました!

出産までの健診時が、待ち時間が長めなのはちょっと大変でしたが、先生方(3名いらっしゃいます)も看護師さん・助産師さんもみなさん優しかったです。

私は徳永産婦人科で産んでよかったです

• まあむ

まあむ

詳しく書いてくださってありがとうございます!💕😆
    徳永産婦人科いいですね✨
    予定日が決まったので、予約してみます☺️

• 12月22日