※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンプスーツ用の靴は、靴の上に被せるものですか?靴下の上に履かせるものですか?ショップにも問い合わせ中ですが、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

ショップにも問合せ中ですが、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

ジャンプスーツを購入予定ですが、写真にある靴?は、靴の上に被せるのでしょうか?
靴下の上に履かせるのでしょうか。

コメント

♡

まだ歩けない赤ちゃん(靴履いてない赤ちゃん)が外出するときに靴下の上にかぶせるやつじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    写真を見る限り、歩く用なんです😅

• 12月19日
  • ♡

本当ですねー😂でもきっとお外は歩かせられないですよね😂
    なんなんだろー。都心に住んでてジャンプスーツ自体着せたことがないのでもしかしたら雪国の方たちならわかるかもしれないですね💡わたしまで気になってきました😂💓

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショップから返信がありましたが、靴は履かずにこのまま履くらしいです!
    固い中敷のようなものも入っているわけではないらしく、靴の代わりにはならなそうですよね😅
    ブーツは別に買うしかなさそうですね…
    ありがとうございました😊

• 12月20日
まぁちゃん

靴のカバーじゃないですかね?靴が濡れるから、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ショップから返信があり、靴は履かずにこれのみ履くらしいです😅
    中敷があるわけでもないらしく、砂利とかあったら痛いですよね💦
    別でブーツ購入します…
    ありがとうございました😊

• 12月20日