※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週3日で悪阻がひどく、食べても吐いてしまう状況。食べれるものは食べるよう言われるが、辛い。同じ症状の方はどうしていますか?

14週3日。悪阻で食べるたびに吐くがセットになってます。
吐くのわかっててみなさん食べ物食べてますか?入院中で毎食ご飯が出てきます。空腹も空腹で気持ち悪くなるので数口食べますが結局吐きます。
食べれるものは食べたらいいって言われますが、辛いです。どうされてますか?

コメント

ママリ🔰

私も食べたら吐く感じですが、少しでも栄養取らなきゃと思って吐くの分かってても食べてます😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね…吐くために食べるみたいになってて本当に辛いですよね…回答ありがとうございます😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

食べたら必ず吐くがセットになってました🥲吐く時に不味くないものをなるべく食べてました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やっぱり吐きやすいものを細かく噛んで食べるしかないですね😭
    いつ頃から落ち着きましたか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入る頃に落ち着きました!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか、ありがとうございます!🥲

• 12月20日