※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

子育てで疲れてしまいました。双子の赤ちゃん返りに悩み、夜間何度も起きてしまい、朝も旦那に起こしてもらえず、疲れがたまっています。

子育て疲れてしまいました。
先週は子供3人連れて週に3回だけですが、2時間だけど公園へ連れていきました。近場に公園が何個かあるので三ヶ所まわっています。上の子は赤ちゃん返りの双子に対して乱暴な扱いです、本人に聞くとまだ当然ですが分からないようです。
双子は夜間帯それぞれ3回以上は必ず起きます。その為朝も起きれません私。
土日くらい一晩寝てみたいですが、旦那が起きないのでダメです。
心身共に疲れ果てました

コメント

とまと

毎日お疲れ様です🥺
うちは2人ですが、それでも疲れます💦
調子がいいときは下の面倒をみてくれますが、気分だしすぐにぐずぐず
面倒くさいです😥
下は敏感で夜3回は起きて
娘は寝相悪くて起こされてイライラ。
疲れ果てますよね🥺🥺🥺

ちくわ

毎日おつかれ様です。
我が家は幼稚園に行ってるので
2時過ぎに帰ってきてからはずっと家です。
土日も主人のいない日は公園行かないことがほとんどなので
連れてっていってるだけでほんとにすごいです🥺

双子の夜間、3回も起きてると寝れないですよね。
我が家の旦那も夜間変わってくれたことないので分かります。
我が家の双子は9ヶ月頃に晩御飯の離乳食が始まったとたん
一回も起きることなく寝てくれるようになりました。

母娘でキティラー

近くなら上のお子さんを公園に連れて行ってあげるか、私が双子ちゃんとお留守番してて息子さんと公園に行けるようにしてあげたいです。

本当にお疲れさまです。