※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや⭐️
雑談・つぶやき

日本全域を禁煙にしてほしい( ̄^ ̄)ゞ

日本全域を禁煙にしてほしい( ̄^ ̄)ゞ

コメント

同じく(´・ω・`)!
タバコなくなってほしいです꒰⌯͒•̩̩̩́ˑ̫•̩̩̩̀⌯͒꒱
あんなのタバコを売ってる会社しか得をしない、有害なものでしかないです(>_<)

あや⭐️

そうですよねー!
子供が遊んでるのに公園でタバコ吸ってる人とか見るたびにイライラしてます(♯`∧´)
吸ってる本人だけならいいけど、吸ってない人にまで害があるのが嫌ですよね

いや本当にそう思います(;´༎ຶД༎ຶ`)
煙が出なくて、その分本人への害を倍にしたらいいのに。って思います(^^)笑
あとは一箱¥2000くらいにするとか♡
子どもに害があるのだけは、本当許せませんね!!

なめこの母

同感です!

私は忘れない…妊婦だった頃の前を歩いてる人の歩きタバコ!
あんたの煙、後ろに来とんねーん!と何度声をあげそうになったか…。
悪気はないんだろうけど、わざわざ煙を吸わないために反対側の歩道に移動したのにその人も移動してきたときは、リアルあんパンチしそうになりました(# ̄ー ̄)

あや⭐️

本人への害が倍っていいですね!!笑

あや⭐️

え!?
なんでその人も移動してきたんでしょうね?
本当に殴りたくなりますね!笑

來愛mama♡

ほんとにそれ思います。
バイトやってたときは、煙草吸ってる人に呼ばれるとイライラしてしょうがなかったです(笑)

あや⭐️

わかりますー!!
自然と喫煙者には態度悪かったです!笑

來愛mama♡

そうなんですよね(笑)呼ぶなよって思ってました(笑)

あや⭐️

同じ人がいるなんて嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*