※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
サプリ・健康

【甲状腺疾患について】先週水曜日辺りから、喉の違和感(飴が喉に詰ま…

【甲状腺疾患について】

先週水曜日辺りから、喉の違和感(飴が喉に詰まってる感じ)がなんとなくあって、今日になってその違和感が強くなっています。
元々橋本病の診断がついているものの、血液検査では特に服薬しなくてもいいとのことで、経過観察中でした。
パーカーを着ていても、首元がずっと締め付けられている感じで、今日の夕方、病院には行ってみるつもりですが、こんなに急に症状出るくらい悪くなることあるのかな…と思ったりしています。
もちろん他のことが原因かもしれませんが。
橋本病の症状を見ると、悪阻なんだか橋本病でなんだか分からずでして。
経験のある方いたら、お話聞きたいです。

コメント