※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家族・旦那

年末年始、旦那が家にいることで寝不足。浮気もせずに家にいてくれるの…

年末年始、旦那が家にいることで寝不足。浮気もせずに家にいてくれるのは嬉しい!浮気しないのは普通に考えれば当たり前だけど(;´Д`)
子供の風呂上がりの着替えとか手伝って欲しい気持ちがあるけど自分が眠たくなったら寝る旦那。
仕事で普段疲れてるから眠たいのは分かるけど。
そのくせ朝早く起きる旦那。昼まで寝てくれていいよ。こっちは寝不足なんだよ。
同じように年末年始、旦那が家にいることで、やること増えて寝不足って方いますか?

コメント

あいり

全然状況は違うかもしれませんが私の場合
旦那のイビキが凄くて全く寝れず寝不足です‥(T_T)笑

• PPPP

PPPP

いびき、起こさないんですか?

• 1月1日
2人の天使mama*•.❥ 

いやぁ〜
年明け前にイライラ爆発でした😂笑
大晦日、大掃除やけんって言ってあったのに、ダラダラ寝続けて
起きたの夕方で‥プチっと血管切れましたよ😤
こっちは入退院を繰り返してる妊婦なのに、結局2才児の子供の面倒見ながら全て大掃除は私がしました💨

ごめんの一言もなく、テレビ見始めたので怒鳴り散らして反省するまで帰ってくるなと言って追い出しました!

寝不足でイライラでは無いですが、正直に旦那さんは居ない方が楽だと思った1日でした😒

• PPPP

PPPP

私、そんなことしたら旦那は本当に一生帰ってこないので厄介です(;´Д`)怒鳴り散らす勇気凄い!!

• 1月1日