はじめてのママリ🔰
1週間後くらいに発症しました。
親にも感染するので気をつけて下さい。
はじめてのママリ🔰
ヒトメタ疑いでした(他のRSやアデノ等は検査でマイナス判定)
下の子が高熱出して4日目に、上の子も発熱し始め、その日の晩は2人でヒーヒー言ってて生きた心地しませんでした😭
なので3日後ですかね?
2人とも39〜40℃超えの高熱が4日ずつ続き、その後上がったり下がったりが2日続き落ち着きました💦
はじめてのママリ🔰
1週間後くらいに発症しました。
親にも感染するので気をつけて下さい。
はじめてのママリ🔰
ヒトメタ疑いでした(他のRSやアデノ等は検査でマイナス判定)
下の子が高熱出して4日目に、上の子も発熱し始め、その日の晩は2人でヒーヒー言ってて生きた心地しませんでした😭
なので3日後ですかね?
2人とも39〜40℃超えの高熱が4日ずつ続き、その後上がったり下がったりが2日続き落ち着きました💦
「2人目」に関する質問
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
住宅ローン検討中です。 最大で4千万、35年と思ってるのですが大丈夫でしょうか。皆さんの意見聞かせてください。 夫年収650万、36歳 私年収800万、29歳→復帰後時短で少し減る可能性あり 子供1人 2人目は検討中 金融資産…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント