※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわかる前に、男の子か女の子かの印象があったら、その理由を教えてください。

みなさんは赤ちゃんの性別がわかる前、
この子は男の子だなー、女の子だなーと、
なんとなく分かる印象ありましたか?

どんな理由でそう思いましたか?🙂

コメント

いりたけ🍄

1人目は分からなかったけど、2人目は「1人目と悪阻が違うから異性かなー?」って感じでした✋

はじめてのママリ🔰

1人目は周りから男の子ぽい!といわれてたのでなんとなく男の子とおもっていて😂2人目は男の子希望なのとつわりが上と似てたので男の子!とおもって男の子でした!3人目は上2人とつわりとか違ったのでなんとなく女の子かなーとおもって女の子でした!

たろ

私自身は特になんとも思いませんでしたが、周囲の人(特に年配の方)からすると、ママさんの顔つきやお腹のトンガリ具合(笑)で女の子??とよく聞かれていました

実際は男の子だったんですが、The男の子!というようなやんちゃさは全く無く女の子のような性格で、ぬいぐるみ遊びもするしままごとも時々しています

ちいママ

1人目は周りに『女の子な気がする』と言われてたし自分でも女の子がいいな〜と思ってたけど、なんとなく男の子な気がするな〜と思ってて、男の子でした‼︎
2人目は悪阻が落ち着いてきた頃から特に理由はないけど『絶対女の子な気がする‼︎』とゆう謎の確信があって(笑)女の子でした🥰

妊娠中に食べたかったものとかも違いがあったんですけど、それは赤ちゃんの性別に関係あるかは不明です😅❤️

はじめてのママリ🔰

女の子だとママの顔つきが優しくなると聞いていて、私自身元々はどちらかというとキツめの顔なんですが『なんか最近顔つきが優しくね?🤔』と鏡を見て思ってました😂
そしたら本当に女の子でした👶🏻🎀