※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

姉からの連絡で、38週の妊婦さんがマタニティズボンが緩くなり、尿漏れのような感じがあるそうです。お腹も下がり、前駆陣痛が始まった可能性があります。羊水漏れかどうか、痛みもあるようです。要注意です。

至急返事を頂けたら有難いです
今 姉から連絡があり
マタニティズボンが緩くなり
上げても下がってくるみたいです
お腹もだいぶ下がってます
38週です。
尿漏れのような感じがあるようです
無臭だそうです
これは羊水が漏れているのでしょうか
年が明ける前 痛くなったりしていたようで
前駆陣痛が始まったようです。
今 連絡があり痛みがあるとのことです。
子宮?がチクチクと痛いとのことです。
急ぎの返事おまちしてます

コメント

ゆあ

病院に連絡してないんですか?
したほうがいいと思いますよ!

so❤︎mam

わたしの場合、破水したその色はうすいピンク色でした。
病院に電話してきいてみたらどうですか?
破水かどうかは調べないとわからないこともありますよ!

ちゅん☆

間違っててもいいので
病院へ連絡を♪
安心しますよ!
病院行かなきゃ
破水かわからないです(><)

つむねこ

お姉様心配ですよね💦
匂い等でも尿漏れか羊水か多少は判断つくようですが、わからないようなら通っている産科に電話相談されたほうが良いと思いますm(__)m
私は破水は自分の意思ではとまらず、だらだら流れ出る感じでした!

パン

皆さんありがとうございます😢😢
姉は痛みはすぐにおさまり
お腹が張るようです
ずっと張ってるようなんですが
これは、もう早く病院に電話した方がいいですよね😅😅

so❤︎mam

痛みは前駆陣痛かもしれないので時間をはかるべきだとおもいます。

ただ、今心配なのは破水してるかどうかです。

破水してたらいけないので病院に連絡したほうがいいということです。

ちゅん☆

あたしも破水から
ですが、
丸1日陣痛こなかったので
痛みはありませんでした!
そこは人それぞれなので
わかりません(><)

ですが破水だったら
菌が入って赤ちゃんに
まわってしまうと
大変危険なので、
そこの判断は自己判断
しないほうがいいです(><)

もう全くチョロチョロ
出る感じもないのですかね?