※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

セキスイハイム580万で一棟譲りますキャンペーン🤣当たるわけないけど、…

セキスイハイム580万で一棟譲りますキャンペーン🤣
当たるわけないけど、当たったら得ですか?😂

賃貸派だけど、
持家もったらもったで…固定資産税やら光熱費はアパートより上がるだろうし、、

まあ、当たるわけないけど!笑😂🙌

コメント

ゆきみだいふく

キャンペーンの詳細がわかりませんが、建物が580万で買えるってことですよね?!すごい安いです。☺️
土地は流石に別だと思うのでお住まいの地域によって相場は全く違うのでわかりませんが…

ままり

うちハイムで注文住宅を建てたのですが、営業さんに、リユースキャンペーン当たったらすごくお得ですね!ってキャンペーンの詳細をよく分からず話をしたら、首を横に振られてました😅
再構築するだけなので、別途で給排水工事や電気配線工事がかかってきます。
お客さんの土地で再構築するのために、展示場にある建物を解体しますが、その解体費は当選した方持ちだったはずです😅
築数年たった建物なのでもちろん最新ではないので、プラン変更や仕様変更も可能ですがその場合は別途費用がかかります。
家もすごく大きいため(建坪70くらい)、広い土地が必要ですし、固定資産税も恐ろしい金額がくるのが目に見えてますよね‥
部屋数多いのでエアコン等も大量に必要で、電気代も大変そうですよ‥😅
営業さんも全然お得じゃないですよ、大きい声では言えないですけどねと仰ってました😅