※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胎動が激しいことで心配です。病気や障害と関係があるか不安です。

妊娠7ヶ月からずっと胎動が激しいんですけど、大丈夫でしょうか?😅
痙攣のようなのがあったり、ウニョウニョ動いたり、ボコボコしたりしてて😅
8ヶ月になった今は少しいたたたたとなるほどで😅
これからどんどん大きくなってく時にはどうなるんだと不安です😅
娘の時はとても大人しかったので逆に大丈夫なのか?と、、、😅

胎動が激しいとなにか病気とか障害とか関係あったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もすごく胎動酷かったです!
痛すぎて主人に泣きながら妊娠を辞めたいと言ったくらいです💦
娘は特成長過程も今のところ問題なく育ってますよ😌
ただずーーーっと動いてます🤣
新生児の頃から寝相が悪く、起きてる時はずーっとモゾモゾ動いていたので夫にカブトムシみたいと言われてました🤣🤣

今回の子も胎動めちゃめちゃ激しいので今から覚悟してます😖

あんどれ

うちは上の子も足でガンガンしてましたが、下の子の方が激しかったです😅
夜寝られないくらい…💦
健康体で出てきましたよ😊

ゆの丸

我が家の子どもたち4人とも
手足が強すぎて…まぢ痛かったです😅笑っ

寝たいときに限って邪魔をしてくるんですよね😂😂

kitty

2人いますが2人とも胎動激しかったです😂
2人とも何もなく健康です!

deleted user

元気な証拠ですね😌💓💓可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

はな

私も同じ感じで、一人目はおとなしくて二人目が胎動すごいし、エコーでも先生がみにくいと毎回言うくらい動き回ってます🤣

多動とかあるんですかね?って聞くと関係ないよ!
元気な証拠です。何も気にしないでくださいと違う先生に聞いても同じ事言われます!
なので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさん心強いコメントありがとうございます😭❤️❤️とっても安心しましたー!!!ヽ(;▽;)ノ

胎動これからどんどん激しくなるのは少し怖いですが、これが最後の妊娠なので楽しみたいと思います(*˘︶˘*)✨