※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
お仕事

保育園内定が決まり、4月下旬までに仕事が見つからないと退園になるため、早めに仕事を見つけたい状況です。他の会社にも同様の質問をするのは問題ありません。

お世話になってます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

先日保育園内定がきまして、4月下旬までに仕事が決まらないと退園になってしまうのでなんとか早めに見つけたい状況です。

そこでいくつかパートをピックアップしそのうちのひとつに「4月から働きたいのですが、まだそういった募集はしてないでしょうか」のような質問を電話でしました。
担当者の方がお休みのようで明日以降折り返しがくるのですが、他のピックアップした会社にも聞くだけなら聞いてしまっていいでしょうか、、😖

(小さい質問ですみません…💦)

コメント

わたしならとりあえず「ここいいな」と思ったところに全部連絡入れて聞きます!
4月からokと電話で聞けたら
お礼を言って検討してからまた連絡する みたいな内容を言って一度切って最終的にokだった会社で自分が1番いいなと思った所に面接行きます!🙆

• とにー

とにー

ありがとうございます!🥰

なるほど…!その後の対応例もすごくありがたいです!!🙇‍♀️
    とりあえず電話してみたいと思います☺️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
電話なら顔も分からないので気まずくもならないかと😁

• とにー

とにー

ありがとうございます🥰

たしかに何も気にする必要ないですね🤣!
    とりあえず電話してみたいと思います☺️

• 12月19日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

いいと思います*\(^o^)/*
現に電話してきた方いらっしゃいましたよ💫