※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
その他の疑問

年中の娘が保育園で嫌なことがあったりと何年も前から保育園の対応など…

年中の娘が保育園で嫌なことがあったりと
何年も前から保育園の対応などで疑問があったりしましたが
1月から幼稚園に転園できそうです。

その際先生になんとお伝えすればいいでしょうか、、
近々再婚する予定ですのでそれも言おうと思ってますが
結構プライベートの事を聞いてくる園なので色々
聞かれそうです😂😂

最近継続利用の書類提出したのに申し訳ないですね、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもう再婚するのでの一点張りで良いんじゃないですかね?
あれこれ聞かれても「どうなんでしょー?😊」で濁すとか笑。
不満がある園なら辞めるし、いっそ「今までの対応に納得出来なかったので」とか言っても良さそうですけどね笑。