※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母のあやし方が不快です。お腹あたりをゆさゆさしながら、シャーシャ…

実母のあやし方が不快です。
お腹あたりをゆさゆさしながら、シャーシャーシャーシャーとか言いながら撫でます😅😅犬や猫みたいな扱いされてるみたいで嫌なんですが、おかしいでしょうか?💦
こういう経験ある方って直接言ったりしますか?

コメント

ママリ

旦那が昔子ども呼ぶ時に、トゥットゥッと口を鳴らして呼んでいて、『犬か!』って突っ込んだことあります🤣
でももし母がしてて気になっても可愛がり方は人それぞれだから何も言わないと思います😅

• ままり

ままり

そうなんですね😂可愛いのはわかるけど…っていつもなってます😅😅

• 12月19日
はじめてのママリ

可愛いのはわかるけど、理性崩壊してるよ〜見てられない〜って言います😂
こちらの理想としては可愛いね、よしよし、ムフフ、くらいですよね、それも控えめな声で😑笑

• ままり

ままり

わかります、、なんか人が変わったかのように溺愛するので可愛いのはわかるけど、、なんか不快に感じます😭

• 12月19日
みく

うちは、抱っこしてゆらゆらするとき[ゴーンゴーンゴン]って言ってます笑 よくわからない笑