※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近いが、陣痛の兆候がない。子宮がシクシクすることはあるが、子宮口は開いていない。突然陣痛が来ることや前兆があるのか不安。誰か経験ありますか?前兆はあるのか?

もうすぐ予定日全く産まれる気配がありません。
毎日何も変わらず過ごしてます!
たまーに子宮がシクシクするぐらいです。
こんなんで陣痛くるのかなー?!と不安に思ってきました。
子宮口も全く開いてないそうです。
こんなんでも突然陣痛がきたり、子宮が開いたり、おしるし、破水あるもんなんでしょうか??🥲

突然きた方いますかー?それともその何日か前に前兆があるものですかー?
本当に何もないです😂

コメント

ママリ

おしるしなど経験したことないです!
突然陣痛って感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然なんですねー!
    私もそうなるのかな?😃全く何もなくて💦

    • 12月19日
deleted user

私も陣痛待ちです!
今のとこ土曜日にやってもらった内診グリグリの効果も虚しく…🥲
このままだと誘発の話で進んでます👶(年末年始家に居たいと我儘を言ったので笑)
今日の朝(というかさっき)お腹痛い!もしや?!と思ったらただの下痢💩でした笑

そろそろ出番ですよ。準備お願いします!!って赤ちゃんにお願いしてみようかと思います😂

さーちゃん

私も周りも先生も予定日過ぎるだろなーって思ってたのに、予定日2日前にいきなり陣痛きました🤣

mama

同じくもうすぐ予定日ですが全く兆候なく、ほんとに産まれるのか疑問です🥹笑
ただ1人目のとき、予定日当日午前中の検診で産まれる気配なかったのに、そのままお出かけしたら出先で破水しました🤣病院に戻ってあれよあれよと出産だったので、突然はあります👶🏻💡

はじめてのママリ🔰

たまに子宮がシクシクするなーくらいで買い物に出かけてる時に高位破水して促進剤2日かけて出産しました!
初産で予定日2週間前の出産だったので予定と違いすぎてびっくりしました!笑
出産は予定通りには行かないのが普通なので気にせず頑張ってください😊