※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

仕事も行かないといけないのに毎朝毎朝いつまで経っても朝ごはんを食べ…

仕事も行かないといけないのに毎朝毎朝
いつまで経っても朝ごはんを食べない次女に
我慢の限界が来て怒鳴り散らしてしまいました。
もう止められなくて怒りを思いっきりぶつけてしまい、
泣くのを我慢して保育園に行った娘の顔が
頭から離れず自己嫌悪です。
子供相手に怒りのまま行動してしまった
こんな最悪な母親に喝を入れて下さい😭

コメント

deleted user

そんな日もあります〜😊
しなきゃ行けない事はしなきゃ行けない。時間を守らないといけない。
ということのお勉強です✨

泣くのを我慢してって事は、怒られた理由も次女ちゃんちゃーんとわかってると思いますよ😊
夜ごはん、明日の朝ごはんしっかり食べれたらまた褒めてあげてくださいね✨