※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBI証券で即時入金ができない状況について、ゆうちょ銀行を利用されている方に情報を求めています。ログイン後のトップページに遷移するだけで、処理が進まない状況に困っています。

SBI証券の即時入金機能を、ゆうちょ銀行でやられてる方いますか?

即時入金ができないので、できている方、教えてほしいです。

ゆうちょ銀行で、上限の引き上げ、生体認証アプリの登録済みです。

SBIで即時入金操作をする→ゆうちょのサイトに移動し、お客様番号を入力して、生体認証→生体認証アプリが起動し、生体認証が完了した後、「アプリトップへ戻る」ボタンが表示される。

アプリトップへ戻ると、生体認証のアプリ画面にいきます。
再度生体認証ログインをすると、ログイン後のトップページに遷移します。

SBI証券の方は、処理中のままです……。

おそらく、本来ならゆうちょ側で、SBIの情報がいって、OKするみたいな画面にいくんだと思うんですが、
ログインしたらトップページにいくだけで、そういった画面にいかないです。

iPhone、Safari、サイト越えのトラッキングを防ぐはオフにしています。

よろしくお願いします🙏🥺

コメント

ゆうちょダイレクトの名義と証券口座の名義は同じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すみません、自己解決しました💦
    生体認証が完了したあと、ゆうちょのサイトに戻って「ログイン」ボタンを押したら、できました😭
    ちゃんと読めばよかったです💧

• 12月20日