※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
住まい

マイホーム、内装計画厨です(˙ᵕ​˙ )!そこで、インテリアとしての相談な…

マイホーム、内装計画厨です(˙ᵕ​˙ )!


そこで、インテリアとしての相談なのですが
LDKをグレーやブラック、シックな感じにするとして
洗面、脱衣所、玄関のイメージはこのシックに
揃えた方がいいでしょうか?

工務店の方には、別空間だから分けても大丈夫といわれたのですが😳

私的に考えてるのは、一緒のグレーやブラック系にするか
少しベージュ、ブラウンを入れる感じと2択で迷ってます🥺
少し木のカゴなど置きたいです!冷たい感じ過ぎるのは
嫌なので…

みなさんなら、どうしますか?また実際の
おうちはどうでしょうか、教えてください🙇‍♀️🦋

コメント

じゃむ

我が家もグレーやブラック基調ですが、ドアやテレビ台などは全て暗いブラウンにして、落ち着いた高級感のある感じだけど、冷たすぎない温かみのある感じにしました!

  • じゃむ

    じゃむ


    玄関です

    • 12月19日
  • じゃむ

    じゃむ

    玄関②です

    • 12月19日
  • じゃむ

    じゃむ

    洗面です

    • 12月19日
  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    とても素敵なお家です!!
    綺麗ですね🥰🦋

    ある程度は統一して、部分を変えるかんじですね!ありがとうございます🙇‍♀️🤎

    • 12月19日
ママリ

うちも床がウォールナットで暗めで、ブラックやグレーもはいってるシックな感じです!
玄関、廊下、LDKで繋がってるので玄関は同じテイストにしてます☺️
洗面所と脱衣室は明るく清潔感のある感じにしたかったので、薄めのブラウンぽい床材と白を基調にしてガラッと変わってます!

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    ガラッと変わった時、違和感は無いでしょうか☺️??

    洗面は見せる洗面にする予定なのですが、、
    ドアはありますが、閉めない予定です!

    • 12月19日
deleted user

私は揃えてないです!

別空間で考えて違和感ないので大丈夫でした(*^^*)
ただベージュブラウンなどは苦手なのでそういうのは入れてませんが💦

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    ちなみに、別空間とはどんな感じでしょうか、差し支えなければ教えてください💦♡

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

その全てが1階にあるなら私は統一を持たせると思います😊
うちは水回りは2階なので水回りだけテイストは違います🥹

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    確かに別れてる場合なら自由ですもんね!ありがとうございます🙇‍♀️🥰

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちは場所によって全然違いますよ🤣💓

  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    結果、好みになりますよね笑🤭♡

    • 12月19日