※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

4歳の誕生日にブリオのレールセットを買い足したいですが、自動で動く電車が気になります。フルセットは高そうですが、セット内容がよくわかりません。おススメありますか?

ブリオのレールセット、一種類だけ持っています(写真のもの)
まだはまっているので4歳のお誕生日に買い足したいのですが、おススメありますか?
自動で動く電車(サウンドテック??)気になりますがフルで買うと高そうですが、いいなーと思っています!!が、イマイチセット内容が色々あってよくわかりません😅

コメント

もこもこにゃんこ

トイザらスの木製レールのシリーズが安くて良いです😊(イマジナリウム)
BRIOのもIKEAのも繋げられます。
BRIOで揃えたいと言う事だったらごめんなさい🙏
うちには出産祝いでもらったジェットコースターのBRIOがあります。
電動電車も確かトイザらスのやつを持ってます。
コントローラーで前進後退、汽笛を鳴らすなどできるやつです。

• りこ

りこ

素敵な情報をありがとうございます😊!
    いえ!絶対というこだわりはないのです、、ブリオ高くて😂💦💦
    トイザらスの電動電車!とっても良さそうです😳ブリオだと7000円くらいでためらっていました。差し支えなければどういった名前か教えていただけますか???

• 12月19日
  • りこ

りこ

これでしょうか??
    ブリオのレールの上を走ることもできますか??

• 12月19日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

もう何年か前なので売ってるのか分かりませんが、
    ビックゴールドマウンテンの電動電車のセットだったと思います。

• 12月20日