※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の服ってどこで安く売ってますか?✨あとみなさん何色の組み…

幼稚園入園式の服ってどこで安く売ってますか??✨
あとみなさん何色の組み合わせで行ってますか??✨

例えば、紺のワンピースに白のジャケット
ベージュor白のワンピースにベージュor白のジャケットなど!

コメント

はじめてのママリ

しまむらで買いました!

しまむら、GU、ハニーズ辺りは安く揃えれると思います!

私はグレーっぽいホワイトのような色のジャケットとパンツのセットアップです。

今度長男の入園式がありますが、ジャケットだけ変えたいなぁと思いつつ、まだ全然見てないです😂

ハニーズは色々揃うと思います!

私はイオンのテナントで買いましたが、細かい白黒の千鳥格子のジャケットスカートで、遠目からは明るめのグレーに見える物にしました◎
トップスは白のブラウスです😊

ちゅーん

私はパンツはユニクロ、ジャケットはロペ(結構な値段)中のインナーはH&Mでした!

でもしまむらはかなり種類豊富でロペ買うかめっちゃ迷いましたね。色はテーパードパンツが紺で、インナーとジャケットがアイボリーで、バッグと靴が黒です😄

さく

私は、
ライトグレーのワンピース×白ジャケット×白ラメのパンプス
でした❣️

私はお宮参りも春だったので、その時に買った服をそのまま着ました🤣

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます✨
ハニーズで買えるのは意外でした!時間はまだあるのでしまむらなども見てみます!
ありがとうございました✨