※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の朝ご飯どうしよう、、、パンがなく、米でいいやと思ってたのに久…

明日の朝ご飯どうしよう、、、

パンがなく、米でいいやと思ってたのに
久々に早く寝れるとうきうきで2階の寝室にきて
ぽーっと携帯触ろうとして気づいた、、、

米洗って予約するのわすれた、、、

布団から出たくない、、、
寒い🥶


こんな時にホットケーキの素もきらしてる
餅ならあったような🤭

皆さんならどうしますか?
とりあえず、7歳の子の朝ごはんだけなのですが😖

コメント

ぽん

野菜テキトーに
刻んで多めに入れて
具だくさん餅入りお味噌汁!とかに
しちゃいます😂

麺つゆバターで
海苔巻いて食べるのも美味しいです😊

参考にならないかもですが😂😂😂

deleted user

冷凍ご飯もなかったら、冷凍うどんあげます😂😂笑

ミッフィ

白米の代わりにお餅にします😊

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました!
やっぱ布団から出る選択肢はないですよね🤣🤣
これを見て、冷凍うどんあったの思い出したので
娘は朝からうどん食べて無事登校しました!