※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子はシャイでお友達に無視されることがあります。心配です。お母さんがいると話さなくなります。

年少さんでお友達にバイバーイって言われたりおはよーって言われてるのに無視するお子さんいますか??
うちの子極度のシャイボーイで、いつも無視してしまいます、、😫変な子に思われないか心配です。笑

お友達同士だと仲良く遊んでるみたいですが、そこにお母さんなどがいると話さなくなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ^ ^
玄関でお友達が走って駆け寄ってきてくれてるのに、華麗にスルーしたり、立ち止まったり😅相手のテンションに圧倒さてるのか、、、

aaちゃん

一緒です!!普段子供達同士だと仲良く遊んでますが、教室から一歩出たら他人みたいな態度になりますよ🫠🫠笑
息子もシャイで大人しいタイプです!慣れるまで時間かかります😭

うちの子です😂
朝も友達みんな寄って来て、〇〇くんおはよう!って言うのに、息子はガン無視😅

保育園入ったら一緒にクラスまで行くんですけど笑笑
1番仲良しの子にも無視してますね💭
親の前だとクールに決めてるんだなあって見てます🙋🏻‍♀️

773

まっったく同じです!
うちも悩んでます😥
友達との間に私が入る、とゆうか見てると?恥ずかしいのか無視します😑💦
なんなんでしょうね🥶
お友達にばいばーい!!と言えてる子はすごいなっていつも見てます😢

はじめてのママリ🔰

こんなに同じようなお子さんいて安心しました😌✨
ありがとうございました🙏