※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
家族・旦那

旦那の浮気、不倫を発覚させるのに探偵に依頼した方いますか?費用や期間…

旦那の浮気、不倫を発覚させるのに
探偵に依頼した方いますか?
費用や期間などどのくらいですか?

私は旦那と喧嘩になり
その後旦那は家でスマホを持ち歩きだす
スマホを綺麗に並べる
スマホの上に物を置くなど
明らかにおかしい行動をしだしました
なのでSNSやり始めたか女とやり取りしてるかだろうなと思っていたら
スマホ忘れて仕事行った時があり
勝手に見るのは行けない事でしたが
見てしまい
やっぱりかって確信になりました
旦那は私がスマホを見たと半分くらい思っています
浮気の件私はまだ旦那には伝えていません
スマホをもう一度確認しようとしましたが
インスタの通知が来ないように毎回設定していたり
色々工夫しているみたいです
私がスマホを見たらわかるように
自分で色々記憶してるのか
画面とかも訳分からんところで開けたまま
お風呂入るか
脱衣所まで持ち運びます

明日忘年会の帰りそのまま帰宅せず
次の日仕事が休みやから
そのままパチンコへ行くから家に帰らないと言われ
女と泊まるんかなとか色々モヤモヤしています
パチンコは喧嘩する度に行っていましたし
元々パチンコ好きなのはわかっています
だからパチンコへ本当に行くのかもしれませんが
帰らない理由としては
朝まで飲むから
車乗ったら飲酒になるから
車でそのまま寝て朝からパチンコへ行くらしいです

スマホを勝手に見る行為は
プライバシーの侵害ですし
私が不利になる可能性もありますし
浮気、不倫の証拠と言っても
誰が見てもそれはアウトと言うような
LINEのやり取りだったとしても
そういうやり取りだけでは
ちゃんとした証拠?にならないとかネットで見かけましたし……
私は裁判?とかなんかそういう事がしたい訳では無いのですが
離婚するにも元に戻るにしても
このまま旦那が浮気した事を
何も無かったことに
何も言わず
終わるか続くなんて
私の精神が持たないです
だからどうにかしたいと思うのですが
私はどうするべきなのでしょうか?
アドバイスお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

探偵に依頼はしてないので、質問の返信になってなかったらすみません。

私は旦那に寝室でNetflixなど見れるようにiPadを誕生日にプレゼントしました。
旦那はiPhoneなので、iPadと繋げて使っていますが、
iPadの「探す」昨日を使って位置情報を確認できるようにしました。

案の定、ホテルに位置情報なってた事がありました。