※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

保育園の連絡帳で食事内容を書く必要性について相談です。家でのメニューも書くべきか悩んでいます。3歳まで毎日書くのは面倒だと感じています。

保育園だと3歳未満の連絡帳はタイムテーブル式になっているところが多いかなと思いますが、みなさんごはんの内容とか書きますか🤔?

上の子の時、保育園でもわざわざ給食の内容書いてくれていたので家でのメニューもしっかり書いてました。
同じ園ですが下の子の連絡帳は「給食」「おやつ」って書き方なので、家でも「朝ごはん」とかでもいいかなと...笑
でも園のメニューはお便りでわかるので家ではちゃんと書いた方がいいんですかね💦

3歳まで毎日細かく書くのかと思ったらめんどくさくなってきました(笑)上の子の時は多分ちゃんと3歳まで書いたけど...笑

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

最初は朝ごはんとか書いていましたが保育園から食べたもの書いてと指示があり0歳児クラスのときはめんどくさ!って思いながら書いてました😂

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

ですよね〜🤣🤣
    内容見て何かするわけじゃないのに何で書くの〜って思いますけど、仕方なく書いときます😩

• 12月18日