※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

子供の腹持ちいい食べ物教えてください!✨大食い子供達の冬休み対策とし…

子供の腹持ちいい食べ物教えてください!✨
大食い子供達の冬休み対策として😭
上の子具沢山焼きそば2玉は食べます💦

小麦系は危険なようです💧
おかず、汁物、副菜とあれば、全体的におかわりしても激太りはしなそうですよね?

今思いついてるのはこんにゃく、高野豆腐、具沢山味噌汁ぐらいです🧐

あとひじきとか?
枝豆好きで、スーパーで売ってる1パック1人で完食しました😱

今のところは111cm19kgと肥満ではないのですが、家にいると1時間に何度もお腹すいたと言ってくるので少しでもヘルシーに満腹になればと😩

コメント

さらい

タンパク質ですね。なかなかお腹すかないです

炭水化物は、おなかすきます。

• ままりり

ままりり

朝納豆ご飯と目玉焼きでこの年齢のタンパク質はクリアそうなんですがそれでも大食いで😱

おにぎりにヨーグルトとかで昼まで持つ子が羨ましいです🥹

• 12月18日
  • さらい

さらい

むね肉のサラダチキンとか腹持ちいいですよ

• 12月18日
るー

腹持ちかどうかでないし全然参考にはならないと思いますが人参やきゅうり丸かじりさせてます。
ご飯の時間以外は何度お腹空いたと言われても これしか無いよと言いあげ続けていたらバクバク食べるので 兄弟姉妹みんなそうです 人参なんて皮もむかずに食べます その おかげか野菜好きです 各々が自分が野菜好きだと思い込んで育ってるのかも笑

• ままりり

ままりり

野菜スティック作戦いいですね😳✨
    何もつけずにですよね?

味噌マヨとかつけさせてたら多分ソースだけベロベロ食べそう😂

• 12月18日
  • るー

るー

勿論生です! スティックにすらしないですw まるまる渡します 最近はレタス食べたいと3歳男児が生で食べだしたので 常備してます

• 12月18日